11月 30 2010

FOR YOU

From December 1st, You will get a postcard if you buy ¥10,000  or more.

12月1日から、1万円以上のお買いものをしてくださった方に、フランスのヴィンテージポストカード、またはイギリスのギャラリーでセレクトしてきたポストカードをプレゼント。

クリスマス前、I Find Everything で、ひと足お先にキラキラしてみませんか?

※ポストカードプレゼントは数量限定となりますので、どうぞお早めに!

 gris knitted cap

今日ご紹介するのは、こちら。なめらかな光沢感がたまらない、grisのニットキャップ。もはやボーダーは男性、女性問わず、永遠の定番ですよね!ちなみに私も今日はボーダーニットです。(笑) 個人的に、ボーダーonボーダー スタイリングは大好きです。お手持ちのボーダーアイテムと、このボーダーニットキャップを合わせてみてはいかがでしょうか?コサージュで華やかさもプラスしたりとスタイリングは無限大ですね!おしゃれが本格的に楽しい季節です。

***


11月 29 2010

gris knitted cap

gris knitted cap

ウール100% のしっかりとしたニットキャップ。山系ファッションには、もちろんですが、ロングワンピースにブーツ、そして、このニットキャップをあわせれば、カジュアルダウンを思いっきり楽しむレディな少年風スタイルに!

深いグリーンカラーが何ともいえずシック!何気ない着こなしに、プラススタイリングで楽しんで!

***


11月 28 2010

gris fillet

gris fillet

控えめなラメの輝きがアクセントになっているヘアバンド。裏返すと、とてもやわらかなラビットファーが!これで耳もあたたかです。気分でマフラーのように首に回してもらってもOKな嬉しい2way仕様です。

 ***


11月 27 2010

before Christmas

Already prepare a Christmas present for someone?!  We’ve got a lot of beautiful for it.  I already have the Christmas spirit .(L) Christmas is still about four weeks away! 
 I’m going to introduce you to some nice for it on this diary from tomorrow.
大切な誰かにクリスマスプレゼントのご準備はお済みですか?! IFE では、プレゼントにもふさわしいアイテムを多数取り揃えています。私は早くも(本当に早い、笑)クリスマス気分です! まだクリスマスまで4週間ほどあります!特別なものを探しにぜひ、お立ち寄りくださいね。
明日から、プレゼントにもおすすめの素敵アイテムを少しずつ紹介していきます。
By the way, I really love to go to  ‘Perfume World’ at ”Teien Art Museum” ! until tomorrow…
ところで庭園美術館で開催の「香水瓶の世界」行きたかったなぁ…明日までなので、お時間のある方はぜひ!

11月 25 2010

energy

I went to friend’s gig ‘ASAKUSA-JINTA’  at Shibuya O-West. They’ve got  an abundance of energy! They were doing many gigs in America and England also. 

友人のバンド「浅草ジンタ」のライブへ渋谷O-West まで。本当にみんなエレルギーに満ち満ちあふれています!彼らはアメリカやイギリスにもツアーで行っていてどこも大盛り上がりです。

after the gig

やっぱり大好きな友人たちと美味しいごはん、そして、、、お酒!は明日へのエネルギーです!

I got a energy from nice friends, nice foods and…wine! I LOVE them!

***


11月 24 2010

Tokyo ART & INTERIOR Map

「東京アート&インテリアマップ3」 に、I Find Everything をご紹介いただいています。

I Find Everything appeared in 「Tokyo ART & INTERIOR Map 3」 .


11月 20 2010

nostalgia

 

こんな素敵なヴィンテージのティーセットで、お客様をおもてなしできたら楽しいですね。どことなく感じる懐かしさもまた魅力です。

It must be fun  to host someone with like these vintage tea cups. feel kind of nostalgia.

私にとっての郷愁トラックはこちらです。

This is the nostalgia track for me.


11月 19 2010

Les Fleur

We’ve got a lot of beautiful corsage.

素敵なコサージュもたくさん取り揃えております。

***


11月 17 2010

Finally

I found the charger for my camera at ‘I Find Everything’ ! (L)

ついにデジタルカメラの充電器見つけました、やっぱり ‘I Find Everything’にて!(あはは)

1960’s England, CAT cross-stitch.  and she went our customer’s place. She is so cute.

1960年代イギリスのクロスステッチ作品。先日、いつもご来店いただいてるお客様に引き取られていきました。なんとも愛らしい子です。

I’m addicted to this track lately.

今更ながらですが、最近この曲にはまっています。


11月 13 2010

make your own

We’ve got some unique knitting kits ! 

ユニークなニッティングキットをご用意しています! 

NIRVANA Nevermind cross-stitch kit! Enjoy.

NIRVANA のNevermind 刺繍キット

***