12月 26 2010

2010

今年の5月27日にオープンして、7ヶ月。みなさまに支えられ、とても楽しく充実した年になりました。grisも私も感謝と嬉しい気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

来年もみなさまに楽しんでいただける空間になるように、いろいろ企画中ですので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

みなさま、どうぞ素敵なお年をお迎えください!

Thank you very much for your support and friendship in 2010.

We wish you all the best in coming year!

***

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

年末年始の営業

12月27~1月7日まで、お休みをいただきます。

※1月8日から通常営業となります。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


12月 25 2010

Ready for the holidays?

本日もご来店いただきありがとうございます!

Thank you for your coming!

明日はとうとう年内最後の営業日で、18時閉店となります。

みなさまのご来店をお待ちしています!

***


12月 24 2010

Merry Christmas!

Vince Guaraldi / Christmastime Is here

Hefner / Level Green (Blue States Remix)

キリンジ / かどわかされて

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

今日の3曲。

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました!

みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

年末年始の営業

12月27~1月7日まで、お休みをいただきます。

※12月26日は18時までの営業とさせていただきます

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


12月 23 2010

Christmas Eve Eve DJ

Wagon Christ / Shadows

Herbaliser / Something Wicked

Lambert, Hendricks and Ross / Four

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

今日の3曲。

1日気持ちのよい気候でしたね!明日はいよいよクリスマス・イヴです。明日も I Find Everything は営業しておりますので、ぜひお立ち寄りください。


12月 22 2010

matching

Apple and blue cheese pizza.  Add honey to that for full flavor.

You can have it at the  music cafe bar NEWPORT, enjoy! 

りんごとブルーチーズのピザ。はちみつを加えるとさらに豊かなあじわいになって、とってもおいしいんです。 NEWPORT で美味しいビオワインとご一緒にどうぞ。週末にはいろいろなdjも入っているので、音楽もまたご一緒に!

昨夜は、2軒目のバーで、冬で、寒いから、ヴァン・ショー!ではなく、モヒートをお願いしてしまいました。モヒートは冬にいただくと、さらにすっきり感が心地よく「冬でもおいしい!」の発見がありました。

そういえば、先日イギリスのギャラリーにてみつけた kiki smith の作品。素敵過ぎます。いえ、 す・て・き 過ぎました。だいぶ近くをウロウロしてみましたが、やっぱり断念。

彼女の作品は、こちらの本でも楽しめます。とてもおすすめです。

***


12月 21 2010

countdown

クリスマスまで、あと3日…

来年まで、あと10日!

早いです!毎年言っているような気がしませんか?

今月26日まで、IFEで、みなさまのお越しをお待ちしております!

***


12月 19 2010

See you soon

Thank you for your coming this week!

今週もご来店いただきまして、ありがとうございました!また火曜日からお待ちしております。

From December 1st, You will get a postcard if you buy ¥10,000  or more.

12月1日から、1万円以上のお買いものをしてくださった方に、フランスのヴィンテージポストカード、またはイギリスのギャラリーでセレクトしてきたポストカードをプレゼント。

※ポストカードプレゼントが残り少なくなっておりますので、どうぞお早めに!


12月 18 2010

year-end parties

gris

やっぱりレオパード!素敵です。スタリングに取り入れるのが難しいと思われがちなレオパードパターンも帽子なら気軽にプラスできるので、とてもおすすめです。

gris homme

全体のスタイリングテイストを気にしなくても統一感のある仕上がりにしてくれるのが、このハット。シンプルにカッコイイです!

そろそろみなさん、「何回年忘れすればいいんだ?!」というくらい忘年会が続くシーズンですが、体調崩されていませんでしょうか?(笑)昨夜はル・ソレイユ <tmh.LIBRARIE 6 / luxjelyca / I Find Everything > 忘年会でした。 

さて、来週はいよいよクリスマス前のプレゼント準備に忙しくなりますね。男性にも女性にもプレゼントできるようなものたちがIFE には大集合です!お気軽にお立ち寄りください。

***

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

明日12月19日(日)は18時閉店とさせていただきます。ご迷惑お掛けいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


12月 17 2010

mafuyu gloves

mafuyu gloves New Arrival!

Very colorful and they are soft with a comfortable fit. you can control your iPod or mobile with your fingers! I’ve been using this everyday too.

mafuyu ニットグローブは色使いが豊かで、つけ心地とフィット感が、とてもやわらか。手袋を外さずにiPodや携帯の操作もできるので、嬉しいです!私も毎日愛用中です。サイクリングのお供にもどうぞ。

***


12月 16 2010

Winter Winter!

冬ですね!すっかり東京も寒くなりました。みなさん、ニットものが本格的に気になる季節になったようで、grisニットアイテムや、mafuyuペンシルマフラーが更に気になるようで、嬉しい限りです。少量ですが、mafuyuニットグローヴも入荷しており、すでに数少なくなっているので、ぜひご覧にいらしてくださいね。後日、写真もアップ予定です。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

リンネル」2011年2月号 に、I Find Everything をご紹介いただいています。

I Find Everything appeared in 「Liniere」2011 Feb .

***