10月 27 2011

mafuyu Birkin?

 

mafuyu ニットバーキン が到着しました!

 

裏には堂々と… Birkin !

このユーモアを一緒に持ち運びたい方はぜひ、IFEまで観にいらしてください。

オーダーのみで、ご対応させていただいておりますので、お早めにどうぞ☆

私ももちろんオーダー済みです!この待っている間のドキドキ感もたのしみのひとつです☆

 

 


10月 26 2011

gris homme and gris homme

一年中、ハットを被ることが、もはや日常になってきた最近ですが、それでもやっぱり秋が来て、冬が近づくと、フェルト地のハット被りたい熱が高まりますよね!

IFEには、秋にふさわしいカラーリングのハットが続々と…!

特に男性のお客さまからご好評いただいているgris homme の帽子たちは、シックでエレガントなのに、カジュアルなスタイリングに取り入れたくなるから不思議です。

 


10月 14 2011

Love Tassels! Jenny Jenny!

新規デザイナーのアイテムが届きました!

イギリス人デザイナー Jenny Jenny の作品はどれもタッセルモチーフのものばかり。はじめて彼女のタッセルピアスを見た時には思わず「キャッ」と声を出してしまったほどのかわいさです。

カラフルなカラーバリエーションも心躍ります!

クラシカルなシンプルタッセルピアスと、様々な取り合わせがたのしいマルチタッセルピアスの2種類!

 

 

たのしくなるほどのカラーバリーエション!

お色が充実しているうちに、ぜひIFEにお立ち寄りください☆

☆Jenny Jenny も、日本ではじめての展開になります☆


10月 13 2011

Paris to Ebisu Tokyo!

東京です!恵比寿です!

イギリス、フランスでのアーティストとの打ち合わせの様子や、買い付け風景をアップしようと思っていたのですが、思っていた以上に激務続きで、全くアップできませんでした…!すみません。今後、少しづつDiaryの中で振り返ってご紹介しますね。

今回は、かなり新しいアーティストさん、デザイナーさんの作品展開が決まったので、ご紹介するのが、とてもたのしみです!!

ご期待ください!!!

早速ですが、

 

 フランス、パリから大変ご好評いただいているタッセルたちが到着しました!

今回から、新作の華奢でカラフルなタッセルたちも加わり、さらに選ぶのが、たのしくなりました☆

ボリュームのある人気タッセルの方も、ネイビーやグレーなどなど新色が!

ぜひ、カラーバリエーションが充実しているうちに、観にいらしてくださいね!

※こちらは、入荷連絡等をお断りさせていただいております商品です。大変申し訳ございませんが、ご了承いただきますよう、お願いいたします。