12月 25 2011

2011

今年もたくさんのお客様、アーティスト、デザイナーの方々、友人たちに支えられ、とても楽しく充実した年になりました。

感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました!

2011年明けて、2012年の第一弾は、とある企画がございます!こちらで発表いたしますので、どうぞお楽しみに。

第二弾は、ファッションデザイナー山縣良和氏のドローイング展を開催!こちらも詳しくはこちらでお知らせします☆

来年もみなさまに楽しんでいただける空間になるように、素敵な作品、アイテム、おもしろい企画をご提案していきたいと思っております。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

みなさま、どうぞ素敵なお年をお迎えください!

Thank you very much for your support and friendship in 2011.

We wish you all the best in coming year!

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

年末年始の営業

12月27~1月6日まで、お休みをいただきます。

※1月7日から通常営業となります。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


12月 23 2011

present from IFE

 

 

クリスマスまでの期間中、1万円以上のお買いものをしてくださった方に、イギリスの新人フォトグラファーたちのポストカード、またはイギリスのギャラリーでセレクトしてきたポストカードをプレゼント。

You will get a postcard if you buy ¥10,000  or more.

クリスマス前に、I Find Everything で、ひと足先にクリスマス気分を味わってみませんか?

※ポストカードプレゼントは数量限定となります。(残りわずかとなりましたので、どうぞお早めに!)


12月 21 2011

Christmas comes along !

 

あっという間に年末!時が経つのが早すぎて、不思議な気分。その前にクリスマスですね!まだプレゼントの準備をしていなかったりしたら、かなり慌ただしい日々ですね、笑。

クリスマスは、プレゼントもいろいろ迷ってしまいますが、一番悩むのがクリスマスディナー。みなさんクリスマスの晩ごはんはどうしていますか?
あ、もちろん外食以外ですよ!
今年は珍しく、おうちでクリスマス会なので、クリスマス献立を模索中です。でもきっといつもとそんなに変わらないかもです。あはは。

それで上の写真は、ロンドンのターキッシュ料理屋さんで出てきたスターター。2人分のスターターですよ…!大量にもほどがあります。

2人で頑張ってここまで食べました。でも忘れてはいけないのは、これスターターです…。

当然、そのあとに出てきたお料理にまで行けず…。
トルコ流のおもてなしは、大量ポーション?

 

話がクリスマスからかなりそれましたが、それたついでに、ターキッシュ料理屋さんでごはん中に、歩道で突然、イスの足をギコギコと切り出したご夫婦。腰に手を当てて見守っているのは(というより見張っている?笑)お母様?
これまた不思議な光景でした。おしゃれなレストランの真横で生活感丸出しの行為。最高です!笑

食後に街をお散歩していると、とても素敵なお店を発見!ガラス越しに見ていると、身体中がタトゥーでいっぱいのお兄ちゃんがお店から出てきて、「お店の中に入っておいでよ!」と気軽に声を掛けてくれたので、気軽にお邪魔しちゃいました。

受付にいるのが声を掛けてくれたナイスガイズです。

フレームが大量に敷きつめられた素敵なディスプレイ!センス抜群です!!

お話が大幅に脱線しましたが、IFEには額装されたアーティスト作品もたくさんご覧いただけますので、クリスマスプレゼントがまだお決まりでない方もお気軽にお立ち寄りください☆


12月 18 2011

For a person with earrings

イギリス人デザイナー Jenny のタッセルピアスが、大変ご好評をいただき、なんとピアスの穴が開いていない方もご購入くださるといった嬉しい状況が続いておりました!

ですので、数日いただければ、こちらでイヤリングに付け替えさせていただくことにいたしました。

ピアスが空いていなくて一旦断念された方も、またぜひ観にいらしてください!

カラフルなカラーバリエーションも心躍ります!

クラシカルなシンプルタッセルピアスと、様々な取り合わせがたのしいマルチタッセルピアスの2種類!

 

 

たのしくなるほどのカラーバリーエション!

お色が充実しているうちに、ぜひIFEにお立ち寄りください☆

 ————————–

クリスマスまでの期間中、1万円以上のお買いものをしてくださった方に、イギリスの新人フォトグラファーたちのポストカード、またはイギリスのギャラリーでセレクトしてきたポストカードをプレゼント。

You will get a postcard if you buy ¥10,000  or more.

クリスマス前に、I Find Everything で、ひと足先にクリスマス気分を味わってみませんか?

※ポストカードプレゼントは数量限定となりますので、どうぞお早めに!


12月 18 2011

Elegant Skull !?

イギリスから、こんなユニークで、エレガント?! なスカルモチーフのポーチが到着しました!

友人へのクリスマスプレゼントに迷ったら、こんな珍しいファブリックで出来たポーチは、いかがですか?

少しクスッと出来るデザインも喜ばれるはずです☆


12月 17 2011

Coca-Cola

突然ですが、先日のヨーロッパ出張中にロンドンで見た光景。

クリスマスといえば、チキン。

チキンと言えば、コカ・コーラ?


12月 13 2011

mafuyu Birkin New Colour!

 

大変ご好評いただいている

mafuyu ニットバーキン カラーを選ぶことのできるセミオーダーになりました!

 

 

やっぱりひっくり返すと、裏には堂々と… Birkin !

全4色から悩める楽しみが増えました。

まだご覧になっていない方は、ぜひIFEまで観にいらしてください!

オーダーのみで、ご対応させていただいておりますので、お早めにどうぞ☆

 


12月 9 2011

Tassel Again!

大好評で展開と同時に瞬く間に色んなところに旅立って行ったイギリス人デザイナー Jenny のタッセルピアスたちが到着いたしました!

 

今回は新色も加わり、さらにカラーバリエーションが豊富です。

このパーティシーズンにも映えますね!

 

 

お早めにどうぞ☆


12月 7 2011

Unknown Artist from England

 

こちらのテニスラケット、ただのラケットではありません。

 

なんと、鏡!

作者名不明ですが、現在は90歳代のイギリスのおじいさまで、昔アーティスト活動をされていて、若かりし頃に制作された作品。

 

こちらはバドミントンのラケット。

ヴィンテージの風合いがたまらなく素敵です。

お部屋のインテリアとして壁にディスプレイすれば他にはない個性のある空間になりそうですね。

好奇心を刺激される作品です。

 


12月 1 2011

Special offer from gris

☆クリスマス前の期間限定☆

 

12月1日~12月20日の期間中、

gris 、gris homme に限り 10%オフになります!

クリスマスプレゼントをお探しの方、ご自身のプレゼントにも…

ぜひお立ち寄りください☆