3月 29 2012

Bow Tie

パリより、ARTAM ORIGINAL 新作の蝶タイブローチが届きました!

スワロフスキーの輝きとサテン地のコンビネーションが、とても華やかです。

立体的なデザインもスタイリングのポイントになります!

カラーバリエーションは、

ネイビー、グレー、ホワイト、ベージュの4色。

ニットはもちろん、シャツやTシャツなど季節問わず合わせられそうですね。

男性の方がパーティなどに、蝶ネクタイとして着用するのも素敵ですね!

 

 

 


3月 27 2012

Shinji Konishi

ロンドンの Luna & Curious Gallery で開催していた ARTAM Exhibition “Tokyo→London”
でも大好評だった 小西神士さんの作品集 “ANIMAL HAIR”
の展開、恵比寿のIFE でも展開。
小西さんのサイン入りです!

ぜひ直接ご覧にいらしてください!

 


3月 24 2012

beautiful

アートユニット Still Remains の作品をご紹介します。

ドイツアンティークのウォッチケース内のスモールドールの美しい佇まいに
思わず見とれてしまいます。
Still Remains の丁寧な情熱が作品に反映されたようです。

ぜひ実際にご覧にいらしてください。


3月 23 2012

comfort zones

昨日に引き続き、新入荷 ARTBOOK の中から一冊ご紹介。

comfort zones

11名のアーティスト作品がコンパイルされた一冊。
どこを切り取ってもクスっとしてしまうような内容で、
ゆっくりソファでカフェオレでも飲みながらパラパラしたい
寛ぎの一冊。


3月 22 2012

Andrew Masullo

 

新しくヨーロッパで買い付けてきたARTBOOK の中から、今日は

Andrew Masullo をご紹介

 

ヴィヴィットな色使いのペインティング作品が印象的な Andrew Masullo にも
こんな作品があるんだ!という驚きに満ちた一冊。
繊細さの中に強烈な激しさが詰まった作品でいっぱいです。
ぜひご覧にいらしてください。


3月 21 2012

colours!


昨日に続いて Lucy peacock 新作のご紹介です!

昨日、ご紹介した”Vostok”シリーズの変化形ピアス。
カラーリングの面白さを存分に楽しめるデザインですね。
ゆらゆらと揺れるたのしさも加わり、春につけたら映えそうです!

以前からご好評いただいているブローチとピアスの方も新しく入荷しています☆

 


3月 20 2012

新作続々

ヨーロッパから戻りました!

今回は、いつもより長期で、ロンドン→パリ→バルセロナをまわってきたので、収穫もたくさんありました!

新作続々なので、お楽しみに!!

それでは早速ですが、Lucy Peacock の新作です!

今までのLucy Peacock の作風のインパクトはそのままに、とっても小ぶりなPetitサイズ。
今回の新作Vostok シリーズの中でもかなり小さいですが、かなりの存在感!
小さいなかにも迫力と強さがあるので、私はスタッズピアスと呼んでいます。Super Petit と、Petit の2種類があり、
カラーリングで気分が変わるのも楽しいですね。