4月 28 2012

GW 営業スケジュール

GW は下記のスケジュールになります。

東京で時間を持て余している方も、東京に遊びにいらした方も

お気軽にお立ち寄りください!

4/28(土)  13時 – 19時

4/29(日)、4/30(月)、5/1(火)  Close

5/2(水)  13時 – 19時

5/3(木)  13時 – 19時

5/4(金)  13時 – 19時

5/5(土)  13時 – 19時

5/6(日)、5/7(月)、5/8(火)    Close

 


4月 26 2012

GirlFox

新規アーティスト作品のご紹介です!

イギリス人アーティスト J.M.Liberty のドローウィング作品。

なんともしっとりとした眼差しで見つめられると、こっちも見るのが恥ずかしくなるような気分にさせられる不思議な魅力のある作品です。

その名も “GirlFox” !

一度、ゆっくりご覧にいらしてください。

 


4月 12 2012

Another beautiful collage

 

もうひとつデザインの違う

Christian Lacroix の美しいノートが入荷しました。

サイズはすこし大きいB5 サイズ。
素晴らしいコラージュが各所に散りばめられていて
ページをめくっていて、ため息がもれるほど。
自分の特別な一冊として日記をつけてもいよし、お仕事用なら楽しい気分で、はかどること間違いなしです!


4月 12 2012

Beautiful collage

新学期!ということで気持ちも新たに日記などつけはじめている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

Christian Lacroix の美しいノートが入荷しました。
素晴らしいコラージュが各所に散りばめられていて
ページをめくっていて、ため息がもれるほど。
このノートなら、日記も三日坊主にはならないはず!

Inside Cover も美しい!


4月 6 2012

春に華やかなカメリア

パリのアトリエで1点1点手作りしてしている ARTAM ORIGINAL のコサージュが新入荷です!

ARTAM らしくグリッターのカメリアにチュールを添えて
控えめながら華やかなコサージュに仕上がりました!

パーティシーンにはもちろんですが
普段のスタイリングにも取り入れたいコサージュです。

サイズはSmall, Medium の2種類です。

 

※Small サイズを着用しています


4月 4 2012

colourful spring!

春らしさを感じるこの頃は、ファッションもより春らしく!と楽しい気分になれる日々ですね。

大好評ですぐに完売してしまった

イギリス人デザイナー Jenny のタッセルピアスが

新しく入荷しました!

カラーバリエーションは全16色。前回買い逃した方もぜひ!

※ピアスの開いていない方のためにイヤリングへの付け替えも行っております。